どんぐり家のシンプルライフ

3人の子育て中で、物溢れた生活からシンプルでスッキリとした暮らしをめざします。

旅行の荷物

f:id:smilehappysea:20151121152700j:image

今夜車で出発して、二泊で家族旅行にいく予定です。
子どもの洋服はそれぞれのリュックに詰め込み、自分で管理してもらいます。

お揃いで用意しておくと、収納もしやすいです。

リュックは購入して5年目になりますが、まだまだ使えそうです。

大切に使って思い出をたくさん作ってほしいな。

旅先や車内で寒い時ように、カシウェアのブランケット。 肌ざわりがよくて、幸せな気分にさせてくれます。

お読みいただきありがとうございました

シンプルライフ