どんぐり家のシンプルライフ

3人の子育て中で、物溢れた生活からシンプルでスッキリとした暮らしをめざします。

無印良品で買ったもの

f:id:smilehappysea:20151125144138j:image

無印良品では、いろいろ見たいものがありました。
ニットや話題のデニムパンツ。
ストールや、布団や、クリスマスグッズ。
子どものタイツや水筒などなど…
でも子どもがチョロチョロとして
お買い物どころではありませんでした。

そういう日もあります。

子どもといるとこういう買い物が満足にできないことがよくあり、
それが不満でした。
よくネットショッピングでその不満を
解消しようとしていました。
便利だけど怖いネットショッピング。
お金を使っている感覚がほんとになくて、どんどん物を増やしていました。

今日は文房具を買って満足。
あとは愛用のホホバオイルがなくなりそうなので大きめサイズを。

ホホバオイルは、オイルマッサージをしている外国に住む知り合いからすごくすすめられて、比較的安い無印良品のものをベビロテしています。
マッサージしたり、ヘアパックしたりと万能です。

絵本を買って帰りました。
f:id:smilehappysea:20151125160137j:image

友達とたくさん話せて楽しい時間をすごせました。

明日は我が家の無印良品の2段ベッドをレポしたいと思います。


  お読みいただきましてありがとうございました。
たくさんのブログが参考になります。