どんぐり家のシンプルライフ

3人の子育て中で、物溢れた生活からシンプルでスッキリとした暮らしをめざします。

無印良品で2段ベッド

子どもの小学校入学を機に無印良品で2段ベッドをかいました。
ニトリの商品を検討しました。

f:id:smilehappysea:20151126083459j:image

小学校一年生から、
使うのは高校生くらいまでかな⁇
期間限定で使うものなのであんまりお金をかけたくなかったのですが、
無印良品のもの、なかなかいいです。
オーク材2段ベッド。



f:id:smilehappysea:20151126083630j:image
色や素材が素敵で、
勉強机がアクタスのものなんですが、
一緒においてあるとペアで買ったかのようにマッチします。
予算オーバーでしたが、
大きくて毎日目に入るものなので
母としてはこれにしてよかった!と惚れ惚れしています。

f:id:smilehappysea:20151126083514j:image
マットレス、シーツも無印良品で統一。掛け布団と、掛け布団カバーはニトリで安く購入しました。
秋冬はこういうチェックが目に暖かいですね。
私は無地のグレーのもの押しでしたが、
夫が子どもらしい柄で。というので
こちらにしました。

お子さんの2段ベッドを検討されている方、お近くの無印良品でチェックしてみて下さい。
下の子に買う学校机は
アクタスではなく無印良品でいいかな…なんて思うくらい、ベッドで無印良品の家具が大好きになりました。


  お読みいただきましてありがとうございました。
たくさんのブログが参考になります。