どんぐり家のシンプルライフ

3人の子育て中で、物溢れた生活からシンプルでスッキリとした暮らしをめざします。

中川ワニコーヒーのコーヒー缶


f:id:smilehappysea:20151217141254j:image

もう5年も前に、原宿まで行って
サンクで購入した思い出の品。

愛用しすぎて、だいぶ色が落ちちゃっていますが、それでもこのワニのイラストが好きで使い続けたいなと思っています。


思えば、私の雑貨好きのきっかけは
サンクのとの出会いかも…

また久しぶりに行きたいなと、
思います。

f:id:smilehappysea:20151217141543j:image

急に寒くなってきました。
今日はゆず湯で温まろうと思います。

みなさまも、風邪などひかないよう、
ご自愛ください。


お読みいただきまして、ありがとうございます。
参考にしているブログがたくさんあります。↓