どんぐり家のシンプルライフ

3人の子育て中で、物溢れた生活からシンプルでスッキリとした暮らしをめざします。

我が家にてクリスマスパーティ これから20人くらい我が家にきます。

学校から帰ってきた子供たち
友達家族を招いて、
クリスマスパーティをします。
f:id:smilehappysea:20151222113056j:image

会場の我が家はとりあえず物を
片付けてお出迎え。

クリスマス感が足りないけれど、
小さい子もたくさんいるし、
今はこのスタイルが安心です。

f:id:smilehappysea:20151222113305j:image
押し入れもほとんど物がなく…


f:id:smilehappysea:20151222113049j:image

学校を終えて、
冬休みのスタート気分でウキウキな子供たち。

今は楽しみにしてくれているけれど、
あっという間に大きくなってしまって、
クリスマスパーティに付き合ってくれなくなってしまうんだろうな。

と思うと、いまの喜ぶ顔が
貴重だなと感じます。


それでは今日もよい一日を!