どんぐり家のシンプルライフ

3人の子育て中で、物溢れた生活からシンプルでスッキリとした暮らしをめざします。

オーチバルのワンピースとさよなら

4年前に購入して、
愛用していたオーチバルのワンピースをとうとう手放しました。

f:id:smilehappysea:20151224071544j:image
⇧プレゼント交換でいただいた、
ツリー。私は選ばない可愛さですが逆に新鮮です。

ワンピースは素材がいいのでまだまだ着られそうでしたし、
今でもショップに売っているデザインだし…と、
捨てるには惜しく無理矢理着ていました。

でも、着てもあんまりテンションは上がらない…
4.5年たつと自分のファッションの好みも、生活スタイルも変わるものですね。


逆に、コートや鞄はずっと使っているので投資してよかったかなー…と思います。

f:id:smilehappysea:20151224071908j:image

ケーキも北欧風❤︎

我が家はこれから子供の習い事の送迎三昧な予定。

夕飯バタバタしちゃいそうですが、
準備をがんばりたいです。


皆様もよい1日をお過ごし下さい。