どんぐり家のシンプルライフ

3人の子育て中で、物溢れた生活からシンプルでスッキリとした暮らしをめざします。

トートバッグ、いろいろ悩んで購入しました。

帰省中の姪っ子甥っ子と
一日中出かけてきました。

年末の街は賑やかで。
気分もなんだかウキウキ。
冬休みに従兄弟と出かけて楽しかった思い出が私にもあるので、
従兄弟にべったりな息子を見ると
良かったねと思います。


f:id:smilehappysea:20151227183220j:image
今日購入したもの。

マフラーは、楽天さんで。

トートバッグはしばらくこれで行こうと思います。
LLBeanのトートバッグは自立したので、やっぱり使いやすかったけれど、
いまはなんだかこの身軽さが気分…

✴︎✴︎✴︎

水曜日から、
山にある実家へいきます。
早めに準備して、
楽しみたいなと思います。
山の家のインテリアが好きすぎるので
今から楽しみ。

冬の旅行は楽しいけれど、
荷物がすごい!



急に寒くなってきました。
風邪などひかないよう、気をつけてお過ごしください。