どんぐり家のシンプルライフ

3人の子育て中で、物溢れた生活からシンプルでスッキリとした暮らしをめざします。

UNIQLOで買った物


今日は親戚と、
ららぽーとに行ってきました。

すごい人混みと、
うろちょろする子どもを追いかけるのに
疲れました…。

初売り行きたい欲がかなりなくなりました。良かった良かった。

UNIQLOにて、雪山でも大丈夫な子ども服を何点か。

f:id:smilehappysea:20151229181922j:image
アンクルパンツも新年会用に買い足し。f:id:smilehappysea:20151229181311j:image


f:id:smilehappysea:20151229181403j:image
暖かそうな小物も沢山かいました。
小物はだいぶお安くなっている感じがしました。

防寒グッズは
UNIQLOに頼りきりです。

親は歳だからノースフェイスで。

夜は寒くなってきましたね。
皆様も暖かくして、風邪などひかぬようお気をつけ下さい。


お読みいただきましてありがとうございました。
たくさんのブログが参考になります。