どんぐり家のシンプルライフ

3人の子育て中で、物溢れた生活からシンプルでスッキリとした暮らしをめざします。

UNIQLOで来年の子ども服を買っておかない理由&明日の限定商品が…

こんばんは!
UNIQLOの記事の連続で失礼します。
UNIQLO行かない宣言をしたばかりの私に、義姉から
「欲しがっていたフリースフルジップジャケットが明日限定で値下げされているよー」
とメールが…

もこもこあったかで、欲しいな〜値下げしないかなーと言っていたのを覚えてくれていたようです。
f:id:smilehappysea:20160109211029j:image
愛用のノースフェイスのフリースと
いい勝負なんじゃないかと思う手触り…
明日もUNIQLOにいくことになりそうです。


子ども服は、
アウターが約2000円、
フリースが約1000円、
パジャマが約1000円と破格…。

ついつい来年のサイズも買いたくなってしまいますが、
ぐっとこらえています。

f:id:smilehappysea:20160109211153j:image
左が今年購入した子どものフリース。
右が2年前のもの。

右のものしか知らなかった時は、
これで十分と思っていたのですが、
今年を買ってみると、
厚みや肌触りがかなり進化していました。
f:id:smilehappysea:20160109211700j:image
今年のものは、分厚く、かなり暖かく感じます。

この比較でUNIQLOの商品の進化がすごい!
とわかり、
子ども服の来年のサイズをまとめ買いしておくのはガマンしています。

2年でこんなに商品改良しているなんて単純にすごいなーと感じます。

これから、どんな商品がでるのかが楽しみです。

お読みいただきましてありがとうございます。
最近インテリアネタが少ないですが、
参考にしているブログがたくさんあります。