どんぐり家のシンプルライフ

3人の子育て中で、物溢れた生活からシンプルでスッキリとした暮らしをめざします。

間に合わせで家具を買って後悔。物を買うときはよくよく考えたい


物を大切に使いたい。

そう思ってはいるものの、
はくと足が痛くなる靴や、
あんまり気に入っていない椅子なんかが
我が家にはあります。



靴は、気に入ってはいるので、
なんとか履きたい!
と思って履いてみるものの、
夜、足が痛くなって、
さよならしたいなと思ったり。

椅子は、インテリアにこだわりがなかったころ、IKEAで間に合わせで買ったもの。
捨てるのも大変だし、
使える物を捨てるのは家族の同意も得られない…。



物は買うときに、
ほんとに吟味しないと、
こういうことになりますね…。
特に家具は気をつけないと。


あー、引越しして、一からやり直した〜い!って思います。
f:id:smilehappysea:20160117190232j:image
シェルチェアはリプロダクトだと
ほんとにお安い…これにすればよかったー!



今日は寒かったですね。
お風呂にゆっくり浸かりたいと思います。

皆様も、風邪などひかないよう…暖かくしてお過ごしください。
http://interior.blogmura.com/interior_nordicnatural/ranking.html