どんぐり家のシンプルライフ

3人の子育て中で、物溢れた生活からシンプルでスッキリとした暮らしをめざします。

1時間のお一人様タイム。GAPと無印と本屋さんへ


今日は未就学の一番下の子を、
1時間、母が預かってくれました。

郵便局で、用事をすませたら、
急いでGAPと無印良品へダッシュ。
小さな子どもがいるとなかなかじっくり見られないので…すごく楽しかったです。

f:id:smilehappysea:20160120131614j:image

GAPでは、
娘の帽子が約500円。
GAPのセール、大好きです。
特に子ども服は、かわいいものが多いなと思います。

お安く手に入れられると嬉しい気分。

f:id:smilehappysea:20160120132009j:image

無印良品では、
衣料品をチェック。
春に、デニムや白いパンツで良さそうなものや、パーカや、シャツがたくさん。

冬物のセールを覗いて、
娘のタイツが30パーセントオフだったのでリピート。

ノートと、お菓子も購入。
ミニ冊子を頂いて嬉しくなって帰ってきました。

その後、本屋さんに寄って
インテリアの本をいろいろ見て、
刺激をもらって帰ってきました。
素敵なインテリアの本を買おうとしていたのだけど、
迷って買ったのは…こちら。

f:id:smilehappysea:20160120132704j:image

パラパラと読んでみて、参考になりそうだったので。

四月から、下の子が幼稚園に入園するのでいろいろ自分のことについても考えなくてはと思っています。
子どもと一緒にいられる時間を大切にしつつ、
自分の時間をどうすごすか、考えたいです。



お読み頂きまして、ありがとうございます。
素敵なインテリアがたくさんあります。