どんぐり家のシンプルライフ

3人の子育て中で、物溢れた生活からシンプルでスッキリとした暮らしをめざします。

久しぶりに買った食器。イッタラのティーマと、我が家の食器棚。

先日購入したイッタラのティーマ
21㎝ボウルが届きました。

f:id:smilehappysea:20160125124221j:image

友達のうちで見て、
いいなと思って早3年。

子どもがたくさん
食べるようになったら買おうと思っていました。

やっとやっと購入できて嬉しいです。

f:id:smilehappysea:20160125124507j:image
食器棚1段目


f:id:smilehappysea:20160125124530j:image
食器棚2段目


f:id:smilehappysea:20160125124613j:image
食器棚3段目

先日使っていない食器を減らしたので、
3段目に収まりました。
使い勝手もいいです。

ティーマばかりの食器棚。
もう、これ以上は増やさないようにしたいです。

日本の素敵な食器たちは、
小皿で楽しみたいです。

f:id:smilehappysea:20160125125834j:image


食料品の買い出しをすませ、
これからコーヒーをいれて
息子が小学校から帰ってくるまでゆっくり掃除をします。
みなさまも良い1日をお過ごしください。  
http://interior.blogmura.com/interior_nordicnatural/ranking.html