どんぐり家のシンプルライフ

3人の子育て中で、物溢れた生活からシンプルでスッキリとした暮らしをめざします。

今日はスタバにて、自分の人生について考えています…

毎日毎日外でお茶ばかりしていますが、
今週もホッとできる1人時間を1時間ほど。

最近は1人の時間は
服をチェックするか、
本屋さんで気になった本を買って
お茶しています。

f:id:smilehappysea:20160128150527j:image

家族との時間を大切にしつつも
自分ができることってなんだろう。
これからの時間をどうやって過ごしていこう…。

いろいろ情報を集めて、
考えたいなと思っています。


30代、いまの決断が
今後に大きく変わっていくなと
感じます。

たわいもないつぶやきですが、
お読みいただきましてありがとうございます。

また来て下さると嬉しいです。
http://interior.blogmura.com/interior_nordicnatural/ranking.html