どんぐり家のシンプルライフ

3人の子育て中で、物溢れた生活からシンプルでスッキリとした暮らしをめざします。

最近買ったもの

ものをたくさん手放している中で、
安易に食器や洋服を増やさないようにしたいなと感じています。
これでまた買っていたら
同じことの繰り返しになるなと。

今年は食事や運動にお金を使っていきたいです。

f:id:smilehappysea:20160212233803j:image

マークス&ウェブにて。
ハンドソープと、
食器用洗剤を購入しました。

今までは普通の洗剤を使っていたけれど、
こちらにしてから食器洗いが楽しいです。
台所もすっきり。

ハンドソープは、
洗面所もこちらにしたいな。
今のものがなくなったら
買い替えしたいです。



f:id:smilehappysea:20160212233833j:image
生活の木では、
ハーブコーディアルと、チアシードを。
コーヒーばかりの私ですが、
このハーブコーディアルはおいしい!
コーヒーを減らして、こちらを飲みたいと思います。


今日はバレンタインデーですね。
よい1日をお過ごし下さい。