どんぐり家のシンプルライフ

3人の子育て中で、物溢れた生活からシンプルでスッキリとした暮らしをめざします。

無印良品で購入したもの 11月編

子どもが咳をしだして、危ない危ないと思っていたら、
友人に
「殺菌効果があるユーカリのアロマがいいよ!」と聞いて先日無印良品にいってきました。アロマのスチーマーとオイルを購入。
大好きなジュリークのラベンダーオイルとミックスして使っています。

いいかおりに癒されて、いいお買いものだったなとほっこりしています。

他に、お茶やお菓子、メイクグッズ、子どもの洋服をかいました。


無印良品のお店でのお買いもの、わくわくしすぎちゃうので月1回と決めています。

12月はスキンケア用品と洋服を買いたいな…と今からマイ無印良品の日を楽しみにしています。

お読みいただきありがとうございました。
たくさんのブログが参考になります。